ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 17

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/10/23 00:03
  • COMMENT0
kan_068.jpg

ごもっともだと思いますね!


とくになにごともなくー。平和な鎮守府。
気の向くままにいろんな子を愛でてます。

kan_070.jpg

kan_069.jpg

ぼちぼち資源節約中なので、リランカ島が多いかなー。


ああもちろんメイン潜水艦です。

kan_071.jpg

ずがーん。

キス島での長波捜し、1日1回日課作戦は初日以降全くボスに行けないのでやめちゃいました。いやあここまでとはね。せめてボス行かないと続かないわよ! あとまだ画像踏んでない。


レベリングの場所についてこないだ聞かれたことで改めて考えてみたんだけど、私の場合、場所選びは結局、モチベーションが保てるかどうかにかかってるなと。動機がないとねー。ちょうどいいとこに捜してる子がいるときはそこ行ったりとか。
今だと、資源の消耗が少なくて、育てたい子をなるべく多めに擁したままでどれだけ連続で回せるか、て感じ。
あとなんか潜水艦狩りって楽しいよね……柔らかくて……。テンション下がるとよくジャム島だのリランカだの行きます。
ま、リランカについては、駆逐軽巡あげるならMVPチャンス多いからいいと思うね。

無心で回すときは3-2-1。


しかし今一番逼迫してるの燃料なんすよね。鋼は節約できてるけど、こりゃどうしようもない。

-----

基本的に何事も箱押ししがちでさ、なんかさ、ケッコンとかさ、嫁とかさ、そういうんじゃないんだ、ひとり選ぶとかじゃないんだ。ないんだ……どうすればいいんだ……。

……少なくとも公式にコンビ売りしてる以上、そのくらいは責任持つべきじゃない!?(半ギレ

-----

以下呪詛。

くまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来いくまのん来い

0 Comments

Leave a comment