ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 19

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/10/25 22:53
  • COMMENT0
kan_075.jpg

今日の!デイリーで!きま!した!わー!ひゃー!
み!ど!り!の!ネアカ!


この調子でくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのんくまのん


kan_076.jpg

こないだの筑摩さん以降の、久々の1時間半だったから撮ってみたらね(´∀`)
ああ、実は私も最初の解除キーで建造ドッグを誤クリックしてしまってな……。
今となってはもうひと枠あけといても便利だったろうなと思う、が、今となっては高速建造材が潤沢だから買わない。


そんなわけで怒涛の鈴谷育成フェイズ。
なぜか夕張ちゃんが行くと毎戦すずやん庇ってボロボロになるんだけど、なんですかね、緑の絆ですかね。避けてもいいんだよ?
ふむ、鈴谷夕張長月夕雲……もう居ないか。足りないなー(´・ω・`)ま、夕雲姉さま来てませんけどね。そのうちまた捜しに行こう!



kan_074.jpg

97であえての響!と思ったら、さ、3人目…!? 半端ない。

0 Comments

Leave a comment