ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 20

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/10/26 22:05
  • COMMENT0
昨日のオマケ。

まだまだ回すよ、戦艦レシピ。
今日のデイリー2本目。

kan_077.jpg

(゚Д゚)きてる!


kan_078.jpg

だよねー。
利根ちゃんって口調のわりにツインテでリボンがやけにカワイイのしてるとこがカワイイ。



4本目。

kan_079.jpg

Σ(゚Д゚;)そ、そういう流れ…!


kan_080.jpg

だよねー。
結構期待しちゃった。てへぺろ。



明日あたり来てくれる気がする!
くまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来てくまのん来て

0 Comments

Leave a comment