ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



私提督日誌 21

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/10/27 22:41
  • COMMENT0
kan_081.jpg

改のレベル30だと思ってた。。。慢心。


kan_082.jpg

パペットぽい。ぱくぱくできそう。
中破時のバストサイズが改ですね(*´Д`*)


kan_083.jpg

普段それほどマジメに消化してないので……久々にやることないとこまでやった。今の時期じゃ鋼溶かすリスク負ってまで西方ってやりたくはないねー。

-----

今日までって決めてたイベ前最後の建造はもがみんでキマリ! 呪詛じゃダメかー。
さ、まじめに備蓄します。全然貯まってないぜ☆
新艦娘楽しみだなー!

- 0 Comments

Leave a comment

