ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 22

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/11/02 02:22
  • COMMENT0
いべんとー。\ヌメヌメするぅ~!/


うん、まあなんだ、あまり資源貯められてないんだ! 結局毎日潜水艦まで回してたっていう。
特に燃料なんて2万切ってるし。おっけおっけー☆ がんばるー☆

く!ま!の! と! ごこうせん! カモン!

-----

前みたいにメンテ日付変わっても終わんないとか、あまりに猫って再メンテとか、ほんとにあると思ってた! あると思って遠征15時間とか出してた! 終わってよかった!
帰ってログインしてみたら最初ヘルメット娘だったときは明日入れるかなぁレベルに思ってたけど、結局は初日で入れて満足だし、それなりに遊べて大満足w

頻繁に猫ってるけどね。ついさっきも猫って、任務終わらしてなかったから回復待ちなど。どうかな。
横須賀ラバウルで名指しされてたりしたけど、でも聞いてる限りラバウルのが全然大変そうだった(´・ω・`)
横須賀or横鎮TL追ってた感じ、達観(諦観か?)してる人とやきもきしてる人、半々くらい。一度も着任できてないって人も居たから状況は人それぞれぽいのね。
公式が寝ないからなぁ……。



いまとこE-2途中まで。あと1~2回かなあ。

kan_084.jpg

まだ全然愛でれてないけど(*´∀`*)


kan_085.jpg


kan_086.jpg

航巡と駆逐はメンバー入れ替えたりしてるけど、艦種はこの編成にしたら、今のところボス一直線。
E-2の音楽かっこいい!

5-3やってなかったので夜戦マップ初めてだったけど、電ちゃんが一発でボス沈めたりするとか超楽しい。もちろん逆もあるから怖いけど。にしてもなんだか、あんまストレスない……かな? 多分羅針盤が言うこと聞いてくれてるせいってだけだな。


kan_087.jpg

一度だけE-2のボスで昼戦まで行きました。夜戦終了時点で2、3番目の駆逐艦も残ってたけど、開幕雷撃で沈んだので。
どういう条件なのかな?

しかし鈴谷ェ……。

-----

金剛ちゃん88だったけど、問題なく行けそうでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 餌貯まったら改造するデース。

-----

kan_088.jpg

「『はじめて潜水艦派遣作戦』を成功させよう」? はじくちみたいなものですか…?

- 0 Comments

Leave a comment

