ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 23

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/11/02 09:55
  • COMMENT0
E-2終わった~。

今日の横須賀は今のところ快適。徐々に重くなるのかな。次行くか迷うなあ。
(とか言いながら行く気)

-----

大井っちが疲労したので編成変えてみたり。雷巡は替えがおらんでのう……。
最終的に駆逐艦6になりました。

kan_089.jpg


止めのときなのでこの回は我が鎮守府ではレベル高めの駆逐艦娘たちだけど、もうちょい低い娘たちでも余裕だね。駆逐艦の輝くマップいーね。
後で調べたら駆逐6でボス行けないって人も居るみたいなんだけど、なんなんだろ。装備とか? レベルじゃあるまい……。

kan_090.jpg

能代ちゃんお迎え(*´∀`*)
少し秘書艦にしてみたけど榛名ちゃんぽい感じ! しっかりものかわいい。でもちょっとどじっこかわいい。「あれ?あれ??」ってなー!
にしても最近追加された台詞ってちょっと長すぎると思うなw



kan_091.jpg

さんたさんへゴー。

0 Comments

Leave a comment