ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



私提督日誌 24

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/11/02 14:56
  • COMMENT0
日誌じゃないじゃんこれー。

E-3終わりました!

kan_092.jpg

ひゅっ

kan_093.jpg

ひゅっ


4回目でルート当ててからはふらふらしながらもボスには辿りつけたので安定。
だいぶ簡単だー。割と開幕で落ちてくれるのが楽。

止め刺してやるぜ!

kan_094.jpg


あれ?

kan_095.jpg

ちょい残しやだー!



kan_096.jpg

魚雷ワーイ。
ボスドロが…まあイムヤだったですけど、すごく魅力的なので落ち着いたら回したいところ。


kan_097.jpg

E-4ボス前で事故ってばっかでやばそうです。一度も辿りつけてない。
うーむ。

- 0 Comments

Leave a comment

