ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 25

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/11/04 11:46
  • COMMENT0
E-4、ボスに行けないので今週は諦めましたー。
試しに数回行ってみたら大破撤退ばっかでこりゃダメだと調べはじめ、足りない三式弾を作成した時点で鋼と弾を8kほど飛ばし、遠征出してまた稼いで猫らない時間狙ってやるも、一戦目カットインで戦艦大破とか、お仕置き部屋とかで、ボスに辿りつけないままに資源を溶かし。1時間やってもボスに向かない。何がいけないのかな~。

この運命力の足りなさっぷりだと、途中で資源が足りなくなりそうなので、来週チャレンジに切り替え!
バケツと資源無駄に消費しちゃったけど、ま、下手にゲージ減らせてから諦めるよりは仕切りなおしたほうが断然傷は浅くて済むよね。
もうちょい貯めとかないとダメだったわ。準備不足。

きっと来週になったらなんか新しいアプローチ方法が見つかってるはず。うん。
また演習とキラ付けと遠征の日々。E-4クリアしたいのもあるけど、早くE-3回したいわん。

- 0 Comments

Leave a comment

