ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 26

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/11/04 22:31
  • COMMENT0
kan_102.jpg


今週は諦めたーとか言ったばかりなのに……スマンありゃウソだった。
E-4獲ったどー!

-----

①思いの外早く帰って来ちゃって
②ちょうど遠征が帰ってきてて
③猫が改善されたとか言うし
④連休最終日だし
⑤ちょっと行ってみたら初めてボス行けて削れちゃったから


以上言い訳でした。
でも次はほんと計画的にやる。少なくとも夜はやらない。朝にする。にゃんここわい。
ゲージ削れてからの、支援艦隊出してるのにボスまで行けないっぷりでの資材の消費量にすごい怯えてました。つらたん……! がんばった!!
削りは駆逐2重/航巡2戦2だの駆逐6だの駆逐4戦2だのいろいろやってました。特に駆逐6はなかなかの戦果だったけど(ボス昼の活躍が素敵)やっぱ遠回りは怖いので金剛型2が安定すね。


kan_103.jpg

このくらいのもう一回遊べるドンはあったり。


kan_098.jpg

金剛チャンの残像ががが。お祈りしてたので撃破の瞬間逃すという。
順番なので止めは榛名がやってくれましたけど、その前に摩耶と鈴谷と轟沈から女神して当ててくれたのも大きかった。ほんとお祈りでしかないねー。

kan_099.jpg

S勝利!


kan_100.jpg

ドロップはひえー。他、特にいいものなかった。鳥海率が高かったかな。
レアはE-3に堀に行くから! 阿賀野だけはお迎えしておかないとね。

kan_101.jpg

潜水艦4艦になってデイリーが捗るな(*´∀`*)

0 Comments

Leave a comment