ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


カテゴリ使ったげないと可哀想だし

  • CATEGORYFF14
  • PUBLISHED ON2013/11/25 20:51
  • COMMENT0
艦これはがんばってますが、特に何事もないし、それはさておき。


GE2をスルーしたので、目下暇なのです。私買えばひさびさの全員プレイになったのだけどね。すまんこって。
ドラクラのプラチナげっとにも励んでますが、うーむ、パンチがいまいち(謎)


なんかないかな~ってところで、ちょっとキッカケがあったので、とても久しぶりに FF14やり始めました。
いまはログイン制限もそれほとじゃなくてよいね。当たり前かw

ついでに新キャラ(新鯖)、チョコボなう。
βからのラムウの子でもよかったのだけど、ストーリーやクエスト流し読みしてたとこもあって。読み直したい欲が…!

初期クラスは近接DPS、格闘士。コンボコンボ! 相変わらずのネコです。
今度はやや褐色肌にしたよ! そのうえなぜかリーゼント。どうしちゃったの私……。よくわからない。もはやイケメン。♀ですけどね。


ffxiv_20131121_233619.png

これならいいけど。

ffxiv_20131121_235514.png

これだとちょっと…ちぢょ感…。露出こっちのが低いのにね。

ちなみにボイスは大失敗しました。戦闘ボイスがうるさああい! 変えなきゃな~。


現在はサスタシャまで踏破(´・ω・`)ノ 序盤はレベルさくさくあがるね。
にしても、いまどき低レベルダンジョンなんて人いないのかな…。CFの待ち時間の長いこと。集まってよかったよ、ってレベルです。
もっかい行きたいけど厳しいだろなぁ。

しかしやっぱり楽しいわ~! ディスプレイ買い替えたいなって思うくらいよ。小さい勿体ない。
このままソロだと絶対どこかで心折れると思うけど、楽しめるとこまで楽しみたい所存。

- 0 Comments

Leave a comment

