ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 29

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/11/28 23:16
  • COMMENT0
矢矧なんていなかったんやー。やー。やー。


ということで、E-6もE-7も突破できずに秋イベントしゅ~りょ~。
つらく楽しいイベントでしたね!

E-6は130回まで回しましたけど無理だった(゚∀。 )欲しい子はなんっも出ない!
まあ出ないもんは出ないんだよね、仕方ない。最初期に瑞鶴が来てくれただけでもね。

延長戦は、建造落ちしたときの必要資源のことを考えると、E-2やE-1でくまのん掘ったほうが建設的かなと思ってE-2回したりもしましたけど、でもさ、矢矧ちゃんめちゃくちゃ可愛いしさ。結局E-5行くよね。うん。
遠征もあんまマジメにやってなくて、もう資源もギリギリだったので32周しかできませんでしたが、まあこれも出ないよなー。
これ以上やったら金剛ちゃん(改二)のことキライになっちゃいそうだったからまぁ良かったもしらんね! たまたまなのは分かってる、けど、被弾しすぎやこの子…!


大型建造にはまだそれほど興味がない、というか……それ以前に来てほしい子沢山いるので、戦艦レシピ回しつつ、5-1行ったり5-2行ったりしようかなと思ってます。
いい加減一ページ目埋まっておくれよ。2枠も空いてるの眺めてるの悲しいです。
5-3も攻略しておきたいなー。

-----

長時間メンテだったけど、装備のめっちゃ快適になったのねー! やっとマトモになったというか。
できればスタックしてほしいけどね~。そのうち来るといいな。

- 0 Comments

Leave a comment

