ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



大型パッチってなんですか?

  • CATEGORYFF14
  • PUBLISHED ON2013/12/22 21:18
  • COMMENT0
テンプレ変えたついでにLightbox導入してみたー。リンク先の画像がニュって出てくるやつ。オサレ。


FF14。2.1という大型パッチが導入されました。が、基本的にLv.50のひと、つまりエンドコンテンツを遊んでるようなひと向けなので、私にはあまり関係がない。近接DPSは全体的に強化されたのでそこはイイトコなんだけど、実感するほど慣れてないし。


でもなにかしたい。したいったらしたい。

ffxiv_20131219_222905.png

ということで美容師が実装されたので髪切ってもらってきたよ。
見ればお分かりの通り、イケメンの変態さんです。大事な商売道具を失くして発狂してる(文字通り)とこを助けてあげると専属美容師になってくれます。

ffxiv_20131219_223954.png

なんか重要NPCっぽい! わたしだが!
リーゼントも気に入ってたんだけどねー。


あとは粛々と進めてるところ。
ffxiv_20131219_234125.png

マイチョコボ育てはじめた。回復してくれたりするのです。カワイイ。
でもクァールの騎乗曲がいいからついついクァール乗っちゃうんだぜ。チョコボの曲もいいけどさ。

ffxiv_20131222_013827.png

こないだメインで行ったID。水泡に包まれると成す術ナシなので、助けてもらうのを待つしかない。の図。
やー、楽しかったけどむずかしかった~!
タンクさんが盛り上げてくれてやりやすかったけど、反省材料イロイロ。ここの防具良いようなのでがんばって回るぞー。

-----

フォルダ整理してたら旧FF14の画ががが。
WS000000.jpg

なんか改めて観るとすっごい古臭いインターフェイス…! び、びっくり。。。

- 0 Comments

Leave a comment

