ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 31

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2013/12/24 23:57
  • COMMENT0
kan_132.jpg

那珂ちゃんにお仕事が!

お久しぶりです提督です。くまのんが出たことで目先の目標を失い完全に燃え尽き症候群に。徒に階級が下がっていくのを眺めるだけの日々を過ごしていましたが、イベントにより復活しました。
横須賀猫ってます。声が、遅れて、聞こえるよ?


予告されてたアルペジオとのコラボイベントです。イベント期間だけ仲間にできて、後は消えちゃうけど記念品だけ残る、ってすごくすごく良いと思う。版権モノが艦娘としてどんどん入ってくるのって絶対ヤだなって思ってたので。運営ナイス。期間限定ってことのお祭り感あるのも楽しいです。
まあクラインフィールドはじめ、兵装強すぎるから定着されたら困るねw

kan_118.jpg

明示されたレアじゃないけどいまだにおっ(゚Д゚*)て思っちゃう。かわいいかわいい。私、初期艦選ぶとき電ちゃんと漣ちゃんとで迷ったんだよね。いいえ、ロリコンじゃないです。
E-1ボスで矢矧が出るとかいう怪情報が飛び交ってるのだけどほんとうかしら…。まゆつばー。
夢が広がり資材が泡と弾ける魅惑の大型建造は、正直一番欲しいの矢矧なので、初期値で6回回してみました。が、既存艦のみ。最上→三隈→鈴谷て。もう1h30mは求めてないの。
あまり大和や大鳳を狙う気はないので、その辺は情報待ってからちょっとずつ行きたい所存。武蔵すらレベル全然上げてないもの。
矢矧だよ! 時代は矢矧なのだよ!


kan_119.jpg

コラのようだ…。あのビームはすごいね!実装してほしくない!w


kan_120.jpg
kan_130.jpg

試製晴嵐げっとしてツンデレ待ち。

kan_131.jpg

アルペジオの子の中ではタカオが一番好きだよ。あんなチョロイのに手間かけさせやがって。私が群像様じゃないからか!まったく!
来るまでの任務はE-1に。ボスドロは阿武隈筑摩那智古鷹。うむ、特になし。


kan_133.jpg

ということで今現在は硫黄島進軍中。キリシマさん見て誰だっけコイツって思っちゃった。。。クマ姿見慣れ過ぎた。
最近の傾向でもあるけど、霧の人たち攻撃時や被弾時の台詞が長すぎて、色々被っちゃって全然聞きとれない。今回BGMが歌だからなおさらかも。

0 Comments

Leave a comment