ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



冬のエオルゼア

  • CATEGORYFF14
  • PUBLISHED ON2013/12/31 04:59
  • COMMENT0
ffxiv_20131231_020000.png

闇夜。冬のイベントのチョコボの鞍装備、プレゼント載ってたりでカワイイ。


ffxiv_20131230_015941.png

ぼっちミコッテ活動中。モンク40前後。
メインクエストの地域が雪降ってるところで、季節柄イイ感じです。
……いや、もしや冬だからなのか? まさかね。薪集めのクエストとかあったわ。

ffxiv_20131230_230331.png

雪だるまが居たり。喋るよ! 細かいデザインがいちいちカワ(・∀・)イイ!!


ffxiv_20131230_230702.png

この地域のメインNPCさんは変態イケメンエレゼンでした。モンクだからね、肉体には自信ありましてよ!
超気に入られているのでここに住もうかと思いましたが、キャラにその気はない模様。残念。どうだ、今夜くらいゆっくり…みたいなこと言われたけど即行断ってるもんね。多分一晩ゆっくり肉体についてお話しするんでしょうけど。ヤダそれはそれで卑猥。

-----

ダンジョンいろいろ行きましたけど、おおむね必死なのであんまSS撮ってないw
戦闘が単調じゃないのがいいねー。ロールの切り替えが忙しいときのFF13の戦闘は結構好きだったんだけど、なんかわりとそんな感じ。モンクはスピードも早いし。アクションじゃないとはいえ、位置取りが大事なので(範囲攻撃の回避に加えて、格闘は背面や側面でダメージ変わるスキルが多い)、特にPTではうーろうろうーろうろしてます(´∀`)落ち着きない。

レベルはもりもり上がって行くので、いろんなこと勉強したくてID回ったりなんだり。
クエスト楽しいからほっといても(?)上がっちゃうんだよね……。強くなりたくないよう!

- 0 Comments

Leave a comment

