ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

2014

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2014/01/05 02:27
  • COMMENT0
ffxiv_20140104_232904.png

エモーション:土下座。

今年もよろしくお願いいたします!

-----

以下、2013を振り返るのメモ。


あんまマジメに日記書かなかったけど……消化したい消化したいばっか言ってた気がw
興味あるやつは他にもたくさんあったんだけど、消化しないと!!('ω' ≡ 'ω')感がすごくて、わりと買い控え傾向。
とはいえ、たくさんじゃないけど、わりと色々やったかな。MH3Gから始まり、まさかのファンタシースター(初代)やら、FAR CRY3やら、メガテンやら。バラエティ豊か。JSRはかなり頑張った。ICOも面白かったー! ワンダもやりたいね。
うーん、にしてもやりきってないの多いな~。今年はまだそれほど目を付けてるタイトル多くないからぼちぼち楽しみたいな。
GEスルーしたのでマルチはモンハン専科でした(*゚∀゚)=3 やっぱモンハンは楽しい!

ネトゲは前半は引き続きのPSO2。後半はネトゲに入るのか!?だけど艦これね!
ちなみにはじめたきっかけは、書いたことあったか忘れたけど、まさかのこの記事↓である。
戦艦擬人化ゲー“艦これ”に墜ちていく人続出、株ゲーやめた @TANAKA_U さん評価「課金周りがぬるい」 - 市況かぶ全力2階建
市況かぶ2階建でこんなことになるとは/(^o^)\

あとはFF14。βは賑わったけど中々敷居高いかもね。現在はソロプレイ中。もうしつこく誘いませんけどw、はじめようとかはじめましたとかは教えてください!!!!!!!(゚∀゚)ノ (必死か。)
再開したの、きっかけがあったのもあるけど、ログホライズンの影響もある気がするわ。。。Eテレは安心できるね、ハマってます。楽しい。SAO観てもやりたいとは思わないんだけどね……。

-----

今年はとりあえずダークソウル2ですね! ネットワークテストやった感じ、順調に手こずりそうでウキウキだよ!
あと絶対買うのはシアトリズムカーテコンコールくらいかな。ペルソナ系の諸々も楽しみです。
PS4どうなるかなー。WATCH DOGSとFFの新作は買うつもりだけど。置き場所……。
去年のやりたかったこと(?)は半分達成(*´Д`)=3 がんばったがんばった。もう私は消耗し切ってしまったので口火を切らないと固く心に決めたためあとはぜひよろしくお願いします。

なにかマルチの面白そうなタイトルが出るといいなヽ(´ー`)ノ Vitaでモンハンまだ諦めないよ!綺麗なディスプレイでやりたい!

0 Comments

Leave a comment