ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 32

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2014/01/17 21:06
  • COMMENT0
充実艦これライフ!


kan_140.jpg
kan_141.jpg

アルペジオイベントはなかなか痛かったー。でも道ほとんど逸れないからストレスはないね。
改めて見ると熱いしばふ艦推し。

kan_142.jpg

しおいちゃんゲット! アルペジオのエンドカードまんまだったねー。


ということで、レア艦げっとのために周回&大型建造。
……年末年始はフィーバーきてた! 怒涛のゲットラッシュ!
(まとめて書いてることによる印象操作もないことないケド。)
イベントに合わせて提督レベルに依存するような調整とかあったのかなあなんていう勘ぐりをしてしまったり。だとするとうれしいんだけど。

-----

kan_137.jpg
kan_136.jpg

最初に出た新艦は順当にまるゆちゃんでしたが、大型で一番狙ってた矢矧ちゃんカモン(*´Д`*)最低資源&20だったかな?
ちょうど疲弊wしてた時期だったので超癒され(*´Д`*)かわいいいい

kan_135.jpg

E-2周回で夕雲姉さんカモン(*´Д`*)

あと超動揺しててSSどっかいっちゃったけど、翔鶴さんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
やっ…と五航戦姉妹揃った……長かった……

kan_144.jpg

あ、あと建造で長門さんも来ました。なんかもう……いや、うれしいんだけど、なんだろ、なんでか分からないけど翔鶴さんと比べると尚のこと今更感しかない。。。いや、うれしいんだけどね。この子はむっちゃんに追いつける気がしない。きっとながもんさん。


kan_139.jpg

3日までにログインしなきゃーってんで入ったときにやった年明け一発目の大型建造。待望の矢矧ちゃんはもう来たし、次狙う艦を考えた結果、武蔵も活用してない現状なら大和より大鳳さんのが使うかな?ってことで大鳳レシピ。ただし鉄が足りなかったため4/2/4/7ダケドネ。
で、なんと6時間40分

kan_138.jpg

大鳳さんキチャッター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


イベント終了後は、くまのんゲット以降ずっと回しているレア駆逐レシピを再開。
1時間が超多かったんだけど、ここにきてついに1時間24分が。もちろんYAGGYの可能性もあるわけですが、何故かしら、来た気がしてたのです、彼女が。


kan_134.jpg

ほらきたよ。


kan_143.jpg

横鎮に1ページめ埋まってないやつなんか居ないよなwwwww的煽りスレにマジに傷つくデリケートな私でしたが、年まで越して、やっと、とうとう、ねんがんの1ページめが埋まりました!!
はーーーやったーーー!!!


後は初風、長波、大和、あきつ丸かな? 長波ちゃんも狙ってたんだけどさすがに出ずしまい。それにしても一気にうちの鎮守府潤った~(*´Д`*) イベントかなり様々でした。ありがとうアルペジオ!

- 0 Comments

Leave a comment

