ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


近況と、

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2014/04/23 20:43
  • COMMENT2
いうわけではなくてテンション上がっちゃって行き場が無いので垂れ流したいだけなんですけど。


モンスターハンター10周年記念オーケストラコンサート〜狩猟音楽祭2014〜が開催と!

で、HIDE+HIDEとBlackLuteが今回も出るよ!


HIDE+HIDEとBlackLuteが!!!


HIDE+HIDEとBlackLuteがー!!!!


とてもとても大事なことなので3回言いました。うえへへへ。
ところでひでひでさんは-から+になってたのね。知らんかった。


うへへへちょううれしい。心配してただけにうれしい。
今月の残りはこれのこと考えてれば乗り切れそうなくらいにはテンション上がってる。
なにせほら、ジンオウガさんが主役張ってたのってもう2作も前のことですし、村なんかも一番新しいMH4だと和風ってよりはケルトとか中東の雰囲気だし、集会所のBGMはものすごくワールドワイドだし、どっかのケルティックバンドかなんかが呼ばれてきてもおかしくないかと思ってたからーー。

4のシナト村なんかも尺八三味線で入っても合いそうでいいよね!
これでジンオウガ無かったら泣くからな(´・ω・`)

コンサートのときは基本的に席にこだわりないし、半ばのほうが見やすいけど、これに関してはちょっと前方席だと嬉しいな~って気分。近くで観たい。ちょっとやっぱ贔屓の観劇寄りな感覚。


もちろん歌姫さんも楽しみです! 栗田さんも続投で安心(*´Д`*)
鈴木まり香さんはいらっしゃるのかなー。



ああ…なんで一公演しかないんだ。何回か観たい。大阪も行きたいくらいだよ。行こうかな…。
まーまず東京取ってからだけどね!

-----

横須賀にログインできません。

- 2 Comments

まろ  

今年は行きたいなぁ・・・なんて考えているんだけども
お盆・・・・:(´ཀ`」 ∠):_初盆になりそうで・・・・行けるかしら・・・

大阪交響はシンフォニカ時代から好きな楽団なので
行ってみたいんだよねぇ!

ぐぬぬ。。。。

んで・・・ゲストはまた東京だけなのかしら・・・?

2014/05/02 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ゆは  

ひと聴き行こうぜー!
と、言っても、お盆はなにかと多忙になるよね…。初盆だとなおさらだねぇ(´・ω・`)
日程が空きそうならぜひ…!楽団は詳しくないけど、プログラムはきっと満足行くよ!

今回は大阪にもゲスト来るよ~(∩´∀`)∩

2014/05/04 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

