ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 34

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2014/05/09 21:13
  • COMMENT0
kan_151.jpg


春イベント終了~。

-----

kan_152.jpg

お馴染みの明石さんが艦娘として登場のこと。
制限付きではありますが、旗艦にしておくことで僚艦を修理してくれる、ザ・工作艦。かなり便利…!ありがたい! お陰で小破の艦がほとんどいないという事態に。


kan_150.jpg

天津風ちゃん(´∀`*)


春イベント海域はE-3までで一応クリア。延長戦としてE-4、E-5があるという構成。
はじめられたのが遅かったし、あまり資源も溜めてなかったので、はなっからE-5はやる気ゼロ。酒匂ちゃんカワイイけど、武蔵ほどHISSIにはならなくていいかなと。軽巡てことは矢矧ちゃんと一緒で建造落ちしたら大型最少資源でできそうだし。
一応一回だけ行ってボスをちょっと舐めて帰ってきました。


ということでE-4までやったあとはレア堀。
引き続きの卯月ちゃんに加え、浜風谷風……!って思って頑張った(具体的に言うと高速を使い切るまで)んだけど、結局最近の実装艦は誰も出ませんでした。うぅぅ。
初風ちゃんも狙ってたんだけど今回も会えず。ノー。

唯一出た持ってない子は長波ちゃん(SSとりそこねてたー!) 今更だけど、でも嬉しい! おいでませー!



さーて、レベル上げつつ、5-4周回しますかね。卯月&浜風来るといいな!

0 Comments

Leave a comment