ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 36

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2014/08/16 00:44
  • COMMENT0
kan_156.jpg

怒ってもカワイイ!

-----

E-2進行。
結局駆逐が必要な、削り定番の下ルートには行かずに、ずっと上ルート+道中支援でした。到達さえできれば絶対削り切れるし、それほどツライ感じしなかったので。ま、比べてないけどねw
道中支援もかなり効果アリで、上手くいけば1戦目は開幕だけでほぼ壊滅状態になったりです。


ゆったりもさもさ削ってラスト1回。最終段階になると強化されるみたいで、

kan_157.jpg

も、もう一回遊べるドン!(゚Д゚)

kan_158.jpg

……念の為、次の回は決戦支援も出しました。無事撃破! 一回で済んでよかったー。
やっぱりバケツは増えましたw 全然よゆーだなー。ゲージの自然回復ないんだから、急いでもなければ、取得量>消費量で済むと思うね。今まであるからって使い過ぎてたのかもなぁって思いました。


kan_159.jpg

ぎゃー!
最後の最後で浦風ちゃんドロップ!!
 嬉しい~~かわいい~~!(*´Д`*)
広島弁なのかぁ! 終わったら全力で愛でよう。

kan_160.jpg

明石さんに続き、お馴染みの任務娘こと大淀さんゲット。


次はMI!
あ。ちなみにE-6は大和型がないとかなり厳しいようなので行くのやめます。いや、大和も武蔵も居るけど、育ててないんで10代の少女たちなの。。。 資源も溜めてないしね。
E-5で終わらしてレア堀する! ってことで全力MIです(゚∀゚ )9

- 0 Comments

Leave a comment

