ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 41

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2014/12/01 23:04
  • COMMENT0
2014秋イベント・渾作戦終了。報告見るクマ?

-----

イイカンジのイベントだったなあと思います。それほど資源も傷まず、ほどほどでクリアして、あとはレア堀やったり新規着任艦のレベリングしたり。
もうなんかね、このくらいがいいんじゃないかな('A`) あんま資源必要だとイベントとイベントの合間ってなんか資源貯めるだけの気持ちになっちゃうので。


さておき、E-5の釣果。

最初E-3行ってたのですが、燃料が1万を切った時点でヤバイかな?と思ってE-2に切り替え。

kan_199.jpg

ああああうーちゃん…! やっと…やっとでたっぴょん……!!!
(でたっぴょんとか言うのか、知らなかった。)

つーかもー、私がどんだけ長いことコメントに「卯月ちゃんをお迎えしたい」と書いていたと思ってるんだ。1月末に実装だから、もうじき一年だよ…! もう熱も冷めてたよ!(ひどい) やったぁじゃねえよコンチキショウ可愛がってやるよ!
弥生卯月実装時の編成任務もやっと消化できて嬉しい(´Д⊂ヽ 久々に緑の任務がない状態になったよ。。。


ツチノコ……もとい、初風ちゃんは出てないけど、資源がもりもり回復したので再びE-3へ。E-3のが事故少なくてS勝利取りやすいからやりやすいなと思ってたのです。
ちなみに軽空母入れない編成のほうが楽に感じたので道中2戦ルート。

kan_200.jpg

で、朝雲ちゃんお迎えー! 秋イベE-5の最低ラインクリア! 左手が気になる。がお。

kan_201.jpg

残りバケツ30個wまで来てE-3主目的のあきつ丸きたー!
ここ2イベント、あきつ無し提督は無駄に苦労をする流れだったからさぁ(´・ω・`)でも次もうなさそうだな……。


もうここで気持ち的にやりきった感があったので(バケツ30だし)、ツチノコや明石二人目などは諦めて、ラスト一日はE-5-Cでレベリングしてました。うまうま。

-----

ということで着任してないのが、初風、酒匂、磯風、ビス子となりました。
一時期に比べたらだいーぶ迫った気がするー。がんばった。
磯風はまだ入手不可で、ビス子はまぁ適度にチャレンジするとして。初風……酒匂……うーん、やっぱ海域進めるかな。6-2回すのは結構厳しそうだけど。そのうちドロップ海域も増えるでしょ。

まー、まずはレベリングしなきゃねー。新規艦の声が千代ちゃんでかわいいのよ(*´Д`*)

- 0 Comments

Leave a comment

