ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2015

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2015/01/06 00:30
  • COMMENT0
あけおめことよろーです!

-----

以下、2014年を振り返るのメモ。

2014年はそんなにゲーム買わなかった気がします。消化したい病対策。抜本的解決。
何買ったっけ? えーと……。

・PS4 + KNACK
・シアトリズムファイナルファンタジー カーテンコール
・Watch Dogs
・マリオカート 8
・DARK SOULS 2
・MH4G
・大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU

おおぉ、こんなもんか? ライト!超ライトゲーマー!いい感じ!!

KNACKはどうでもいいとして、Watch Dogs以外は十分楽しんだ気がします。ま、やりこみ的には全然だけども。
Watch Dogsは書いててあぁぁ~…って思いましたよ。。。楽しみにしてたわりに全然進んでない……。いやあもうほんと、運転が。鬼門。サブクエストで事故りまくってメインクエストの流れ忘れるレベルですよ。

一昨年からのFar Cry3もクリアしてマルチ以外のトロフィーは集めたし、消化的な意味ではソコソコ……ってほどでもないか。うーん。引き続きの治療が必要である。


艦これは相変わらずやってます。ラブ。今年はアニメもあるしねー。
俺タワーもやってみたけどw、艦これはクオリティ高いなっておもいました。「女の子(工具)入浴中の湯気を減らす要素」とかがある点は艦これより萌えっぽい傾向ですな。

あと、今まで信仰上の理由につき(当然嘘だけど)やってなかったスマホゲームに手を出してしまいました。
ガンホーのサモンズボードをサービス開始と同時に始めましたけど、つまんなくなってざっくりと飽きて、秋くらいからテラバトル。こっちは今も楽しくて、やることないけどレベル上げなどもしている。いまだに攻撃魔法使いはCクラス(ウィザード、ケモノウィザード、岩人ウィザード)しかいません!!! がんばったと思うよ、うん。
これからの展開に期待。コンサート、コンサート!


ゲーム音楽演奏会的にもそこそこかなー。PRESS STARTが旅行と被って行けなかったのは残念だったけど、まさかの狩猟音楽祭開催でうっかり2daysしちゃったりして、満足感的には十二分(*゚∀゚)=3

-----

今年はFar Cry4と、Bloodborneと、P5とP4D……は2015年にホントに出るんだよね?……は買うつもり。いよいよPS4ちゃんを活用したいですね。Watch Dogsもクリアしよう。よし。
買い過ぎないようにするよ!(`・ω・´)

- 0 Comments

Leave a comment

