ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 43

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2015/02/08 20:16
  • COMMENT0
kan_212.jpg


やけに来るので記念撮影、如月ちゃん。
チョコレートはありがたいですけどもこのバケツ使わないで欲しいよ。

冬イベント、引き続きE-3です。

-----

kan_207.jpg

阿賀野ーん!!(´Д⊂ヽ
E-2の道中ドロップで阿賀野と能代がぼこぼこ出て……トラック泊……。や、まぁ対空あげられるから嬉しいけどさ。

E-3は最初のボス到達まであれこれと試行錯誤。
最終的には水上打撃部隊で第二艦隊に駆逐4の下ルート(C→E→Hの道中2戦+渦潮)になりました。これが一番安定した。
最後は機動部隊になるかなと思ってましたが、案外S勝利できちゃうので結局最後の〆までこの編成。
司令部も積んでたけど、今回は使う機会1回だけだったな~。1回でもすごくありがたいけどね!
にしても高射装置は大活躍してくれるなー!


kan_208.jpg

〆は随伴艦2隻生き残ってるのにぜかましが連撃で落としてくれました。今回のスナイプ率よ…! でもMVPはカットインで最後の敵↑を倒した時雨ちゃんだったけども。ぜかましには心のMVPをあげよう。

最後のドロップは飛龍さん。今回まだ未着任艦来てませぬ。誰かきてくれないかな~(゚∀゚≡゚∀゚)
現在居ないのは、初風、酒匂、磯風、山雲と、今回実装の娘たち。磯風E-5は確定ぽいし、酒匂ちゃん以外は狙えるのかな? ていうかこの分だと私のE-6はE-5で確定なんだが。


kan_209.jpg

舶来モノの装備と、

kan_210.jpg

Uボート!おいでませー!


kan_211.jpg

とりあえず通常分突破。Extra Operationに行くよ~。

- 0 Comments

Leave a comment

