ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 44

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2015/02/11 16:13
  • COMMENT0
Extra Operation、E-4突入でござい。

kan_213.jpg

那珂ちゃんルートというけども、我が鎮守府的には阿賀野ちゃん! 最近育成してたので活躍の場があって嬉しい(∩´∀`)∩

ところでですね。
日曜に甲難度で削り入ってたのですが、阿賀野ルートだし削りと割りきっているとはいえ、なかなか削れず結構大変で。。。
月曜日にいろいろ考えた結果、まだ全然削れてないし、丙でさくっと終わらせよう!と決心したのです。ついったでも方針転換しようとか呟いたわけです。
で、再開しようと帰宅してからゲージ確認したら、減少2ゲージ。あれ? お、思ったよりも削れてる……!


(;゚Д゚)


(゚Д゚;)


( ゚Д゚ )


……そのまま甲行っちゃたよねー。

私の決意なんか儚いものですわ。

-----

我が鎮守府でも演習番長だった大和さん、今季のイベントではじめて実戦投入しました。
正直E-4で必要かと言われるとそれほどでもないのだけども、なんか使ってみたくなっちゃったw
演習番長だったので傷つきもせず、勿体無くて改にもしてなかったですが、やっと傷んだので近代化改修。

kan_214.jpg

ドゴーン。止めは中央ルート。ちょっと苦労しました。
最近ほんと思うけど、索敵重視で羅針盤じゃなくなったのはすごく助かります……。


kan_215.jpg

ドロップはながもんさんでした。新艦娘来てほしいよ~。


kan_216.jpg

香取先生いらっしゃい! 練習巡洋艦ってなんぞ! イベント終わったらちゃんと調べよう。
優しく指導……とな……。

0 Comments

Leave a comment