ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 46

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2015/03/01 21:32
  • COMMENT0
冬イベント終了。
結局未着任艦だーれも来ず。無念。初風朝霜狙いなら、ってことで途中からはE-2を回しましたが、やはり誰も来ず。朝霜欲しかったなあ……。次回掘らなきゃー。


kan_232.jpg

で、そのままひな祭りなプチイベントに突入。
運営は資材を溜めさせる気がないな…! イベント中ほど必死にためてないからとはいえ、燃料と弾薬が4桁から変わらないんですけどー。

一番最初に3-3行ったらボス前とボスで1つずつ落ちたので、なんだ楽勝だな!と思ったのですが、勘違いでした☆
菱餅のこと嫌いになりそうだよ!
なんかしらないけど捕鯨したりうーちゃん来たりで、この運をイベント時にだね…!

kan_235.jpg

目的その2の山雲ちゃんもお迎えできたからいいのですが!やったー!

正規空母落ちるし、レベル上げのつもりでくるくるしてたのですが、間に合うか不安になったのでぽっぽちゃんからブン取る方向にシフトチェンジ。(まだ期限発表になってなかったし。)
明石さん2隻目が来たらいいな~っていうのもあったのですが、さすがに来なかった。

kan_233.jpg

そんなわけで達成。菱餅で見張員を釣りました。
いろいろ編成したけど、重2戦艦1空母3が一番安定したかな。

kan_234.jpg

綾波ちゃんと鳥海ちゃんっぽい!
そいや摩耶様に改二来るっぽいのね! 久々になにもしなくてもなれそう…な気がする…。わかんないけど…。

や、やっと備蓄できる('A`)

- 0 Comments

Leave a comment

