ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 48

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2015/05/06 01:27
  • COMMENT2
E-2はもはやおなじみの連合艦隊。
水上打撃部隊と空母機動部隊で針路が変わる模様。

kan_243.jpg

空母機動部隊にしてみました。安定したのでそのまま。

-----

大してSS撮ってなかった……。

今回こそは無理はしない!ということで、報酬眺めた結果、E-2ははじめて乙にしてみました。
高射装置が94式になるとかだったら考えたけども。WG42も三式に至らなくて使う機会が……そのうち強化されるかもしれないけどね。水雷戦隊限定の地上攻撃が出てくるとかw
結果やはり楽勝です。甲でも大して変わんなかったかなあ? ま、連合艦隊は出撃回数による資源消費が大きいしね。きっと良かったはずー。

kan_241.jpg

葛城さんお迎え! ほんと、今までの雲龍型とまたちょっと違った感じ。いーね!


E-2の旗艦は摩耶様にお願い。重巡1戦2空母3+軽巡1駆逐2雷巡3……だったっけかな?(早くもうろ覚え)
うちの摩耶様は重巡エースなので、改二も余裕だったんですが、傷んでから改装しようと思っていたので、そのままでした。
撃破後で小破だったので、いよいよ改装!

kan_242.jpg

やー、かわいいかわいい! ほんとパセリ艦はいいなあ!

2 Comments

まろ  

そ・・・その風はうちの鎮守に吹くはずだった「いい風」じゃ!!!
そ。。。そうだよね!そうだって言って(ノД`)・゜・。ウワァアア

ともかくもE2突破おめでとー!
マヤ様も鳥海さんもカワイイよねぇええ!
へそ!へそ!

2015/05/06 (Wed) 04:07 | EDIT | REPLY |   

ゆは  

ご、ごめんなさい…! 横須賀方面に風向き変えちゃった…!(ノ∀`)
きっとまたすぐ吹くから、そのときはちゃんとスルーパスするよ!!
ありがと~。格好もいいし可愛いよね~!

2015/05/06 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment