ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


近況・ダンシング・オールナイト

  • CATEGORYother games
  • PUBLISHED ON2015/06/25 23:59
  • COMMENT2
さすがに広告出ちゃった。お久しぶりでございます。予言通りGW明けから忙しくなった私です。
私史上最高稼働の予感☆ 基本的にしごと好きだし楽しいんで特につらいことはないんだけどもー。
しかし時間が思うように取れない状態でMMO続けるのって個人的にストレス溜まってツライので、さしあたりFFは思い切ってお休みです。
……下手したら11月くらいまで続きそうだけどな!


最近ゲームをクリアできてない(ノ∀`)ので、いい機会だし途中で止まってる家ゲ群をやろうかなあと思ってたんだけど、ちょうど週末も予定詰まってたり、勉強しなきゃだったり、違うことに熱中してたりで、全然ゲーム自体しておらず。。。

が、今日は買いました! P4D
ペルソナ好きー。曲好きー。リズムゲー大好きー。
久々にVita引っ張りだしました!

そして買う気は満々だったけど、満々過ぎて全然調べてなかったので、よく知らないままプレイです。

サントラ欲しいなあとは思ったけど、モノが増えるのイヤなので、こらえてDL版。
ま、しごと終わりに買いに行く時間もないし。Amazonじゃ受け取り早くても週末になるし。
やー、Never Moreが追加コンテンツってね。ひどいね。そんなん買うじゃん…!

-----

とりあえずさっき買えたばっかなので、ちょこっとだけ。

ストーリーやろうと思ったけど、ムービー長そうなので断念して、チュートリアルやってからのフリープレイしました。
使うボタンは△○✕と↑←↓。円形のラインにそってやるので、外側のボタンなのね。右手だけ死ぬとかそういうことないのかw あとは必須ではないけど、アナログパッドも使います。おお、おもしろい。でも難しい! 今のところかなり見逃しちゃってる。。。
タイミングはちょっと遅め? もったりした感じがします。ノートの効果音要らないかなぁ。ちょっと試行錯誤したいところ。

ダンシング!なので、メロディとかってよりも、リズム。裏打ちが結構多い気がします。ノリノリで叩く雰囲気ねー。

正直、キャラクターが踊る点についてはそこまで興味があるわけじゃないので、どうでもいいのですけども。いちいちATLUSとかまで喋るなよ番長よお。ああいえ、すみません。
とにかく曲は良いので楽しめると思います(*´Д`*)

- 2 Comments

まろ  

おー、お仕事大変そうだけども頑張てー!
またゆっくり時間とれたらあそびましょー!!!

待ってるよー!

2015/07/03 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ゆは  

ありがと~がんばるー!
なんかMMO以外のもの流行ったらお知らせください(´∀`)

2015/07/04 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

