ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

2016

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2016/01/03 12:07
  • COMMENT0
あけおめことよろでっす!

-----

以下、2015を振り返るのメモ。

いやー……なんもやってないな! 離脱してからは特に。
ちょっと去年はしんどかったです。

今年はじめたものはー……うーんあまり記憶が無いけども……

・FarCry4
→次どこに行けばいいのかわからず放置
・女神転生4
→次どこに行けばいいのかわからず放置
・Bloodborne
→なんとかのなんとかが倒せず放置
・P4D
→ストーリークリア(∩´∀`)∩
・スプラトゥウーン
→ちょっとだけだけど楽しかったです。
・MHX
→これから!

・とうらぶ
→やっぱわたしおんなのこのほうがいい。
・デレステ
→未だにみうさぎが出ないんですけどーーーーー!!!!!ヒドス

去年一番頑張ったのは、4月まではFF14、それ以降は艦これかな。艦これ、なんだかんだでやっぱりまだハマってんだなと思います。霞改二楽しみ(゚∀゚*)

今年はMHXから頑張ります! 帰省の帰りに新しいヘッドセット買いました。すでにケーブルの膜がちょっと切れてるんだけど不良品です?
DARK SOULS Ⅲが出る前にぶらぼーやりたいなあと思いますが、、、厳しいかなあ。もうすぐだもんなあ。えへへでもたのしみ。
FINAL出る前にメガテン4やりた……以下略。たまには攻略見なきゃダメだな。反省。さすがに終わるまでFINAL買うのやめときます。

0 Comments

Leave a comment