ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

私提督日誌 66

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2016/02/16 00:28
  • COMMENT0
さくっとE-4終了ー。

-----

E-2で掘ることにしました。

きよしが一番レベル低いので旗艦にしてたら、なんだか攻略中からは考えられないくらい傷むっていう。で、霞旗艦に戻したら、また余裕の状態に。戦果が違いすぎて意味分かんないレベルになってました。まぁみんながその位置がいいって言うなら私は何も言うまいよ(´∀`)

ロケラン大淀が楽しすぎました。しゅごい。攻略中は2つのWG42のうち1つは霞ちゃんに積んでたのでねー。航巡に三式と積むのも楽しそうだけど、大淀さんでアレ、っていうのがいいと思うんだよね…!

3人めの朝霜(…)が来たり、3人めの大淀が来たりしつつ。

kanb_042.jpg

あ、眼鏡なんだ! 水本提督がお喜びになること。
これで未着任艦は嵐ちゃんのみとなりました。きゃー、こんなこれくしょんこんぷりーとに迫ったことあったかしら…!? 残念だけど、次イベントまでおあずけです。(そして次イベントでまたコンプは遠のきそうではある。)

以上でイベント的には余裕持って終了、なんですけども。
明石さんがE-2道中で出るみたいで。2人め(というか4つめ……)がほんとずっと出ないので超欲しいのです……(´Д`)
そんなわけでE-5は明石目標に設定。プリント持たずに礼号行ってきます。

0 Comments

Leave a comment