ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



私提督日誌 67

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2016/02/16 23:37
  • COMMENT0
あ、終わっちゃった。昨日の記事まとめて今日書けばよかった……。
今回の作戦規模の割に記事数が無駄に多くなってしまった。

-----

kanb_043.jpg

小鬼マスでめでたく4つめ……もとい、2人めの明石さんお迎えー。
な、なんだかすごい新鮮、この絵。改を常日頃見飽きるくらい見てるだけに。報酬だったの、14春だもんなぁ。お久しぶりすぎー。

うう、これでねんがんのフル艦隊での泊地修理が叶います。これまでも修理中は見栄張って6隻置いてたけど(嫌がらせか)、最後の娘だけそのままっていう悲しさね…!

-----

というわけで今度こそ私的に終了(∩´∀`)∩ いろいろ愛でに走ります。
余録はオイシイので任務消化兼ねてどっか行ったりはするかなー。

kanb_044.jpg

50なんて通りすぎてるのに長いことおあずけくらってた(例によって傷む前にイベ前になってしまったため)葛城ちゃんの改装など。雲龍型みんなエコカワイイ!(*´∀`*)

- 0 Comments

Leave a comment

