ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 71

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2016/05/17 23:15
  • COMMENT0
名実ともにE7海域終了したでござる。

-----

kanb_078.jpg

皐月ちゃんが改二になりました。やる気になればすぐ成れるのにね…!

-----

さておきE7。宣言通り丙提督です。掘るぞ―!

kanb_079.jpg

ここの分岐を上に行くとS勝利で親潮ちゃんドロップ、下はドロップなしだけど楽。当然上へ!
ボス戦への影響が大してないので、夜戦もやってS勝利狙っていきました。


kanb_080.jpg

壊れさん。

さして特筆すべきこともなく、

kanb_081.jpg

おう、なんかやたら傷んでしまってるけど、無事終了ー。

kanb_082.jpg

って、わーーーい!!! ラストに春風ちゃんお迎え!!!
この後の堀でボスまで行かなくて良くなるわけですよ、ありがたい…!

kanb_083.jpg

アンド、最深突破の報酬艦、Iowaさんいらっしゃいませー!
改の関係で画像は見てて知ってたのだけど、手元に来て声聞くと、その、あれね、、、アメリカンね。。。ちょっと鬱陶s……いあいあ。アメリカンね!!
バトゥシィップのサィシュゥケィとか。
育ってない戦艦が一人居てくれると、演習の随伴で出すときに勿体無い(´・ω・`)って気持ちにならなくてよくて嬉しい。


kanb_084.jpg

あああ、旗艦・青葉ちゃんが残像になってしまいましたけども……

kanb_085.jpg

2016年春イベント、全作戦海域、終了でっす!

-----

そのままDマスで掘り掘り。
航空戦力は力を図りかねて、出したり出さなかったりしてみましたが、最終的には出す方向にしました。Dマス全力集中。
二戦撤退になるので、疲労抜きがめんどくさいなー。たくさん艦いるからいくらでもローテできるけど、装備もめんどくさいし。

燃料貧乏なんでギリギリの生活(10k超えない)をしながら掘ってましたが、


kanb_086.jpg

何回目かとか数えてないけど、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 親潮ちゃんお迎え!
陽炎型のほうの潮シリーズなのね。まじめっぽい! 黒潮さんと仲良しっぽい!

新艦娘揃ってみるとPolaの異様っぷりな! いろいろ連れてってみてるけど、やっぱあの演技スキだ(*´Д`*)

-----

というわけで、残すミッションはE2Fマスでの嵐ちゃん堀でっす!
通常艦隊だから楽になる…かな? 編成重めにしてみたほうがよさげかなあ。誰が出れるか見とかなきゃー。

- 0 Comments

Leave a comment

