ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


近況という名の

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2016/07/23 20:40
  • COMMENT0
広告消し。

うーん、特になんもしてないなー。なんかしたいんだけどなー。
いや、やるものはたくさんあるんですけどね……。中途半端なアレやコレやが。


ちょうど夏休みだったので、今まさに日本中で話題のポケモンgoを配信早々にはじめてみました。
実家周辺でうろうろして、まだ空っぽだったジムを取ったり取られたり。多分もうジム取るのとか無理だろうと思うので良い経験になりました。所属は負けるわけがない青です!

家帰ってきたら、近所の公園がホットスポットになっててトレーナーが山ほど居ました。ほんとすさまじい。まさに社会現象。
都会はポケストップありすぎで全然困らないですね……。実家(郊外)のほうでは結構歩いたんだけど。自分の家から届く距離にもポケストップがあって、引きこもりでも取り放題です。ポケモン出ないでポケステ回してばっかりだからもうアイテム持てない。

-----

とりあえず9月のペルソナまでは買うものもない予定なので、これからなにか見繕うかな。途中までのやつ……ファークライかブラボーかなあ。あ、モンハンでもいいか。うーん。言ってる間に過ぎていきそうだわ。

- 0 Comments

Leave a comment

