ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2017

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2017/01/02 21:29
  • COMMENT0
あけましておめでとうございます。今年もよろしくデース!

-----

2016年は前半はDARK SOULS 3、後半はペルソナ5でしたな。あと安定の艦これ。
両方共素敵ゲームでとっても満足でした。少数精鋭感あるー。

スマホゲーでは大好きなmoonの製作陣が作ったルナたんというゲームがあってダウンロードしたんですけど以下略。
ポケgoはすぐ飽きました。

去年はVR元年ってことでしたけども、帰省した時に兄がPSVR持ってきてくれたので体験してきました!
評判がよくてとっても興味があった『Rez Infinite』の体験版やってきたのだけど、ものすごくたのしかった。。。物足りない……もう少しやりたし……! PSVR買うことがあれば絶対買います。
あとは『Eagle Flight』のフリープレイやって激突して死んだりしてました。頭を動かすことで上下移動したり、旋回したりできるのだけども、旋回時は首を傾ければよいだけなのに、どうも左右に回してしまい、「首回さなくていいんですけどwww」ってめっちゃ言われた(ゲームに)。
こっちはしばらくやってるうちに酔いました。

Kitchenは兄と兄嫁に執拗に勧められたけど全力で断った。なんなのあのひとたちこわい。

-----

今現在はサガスカメインかな。久々のVitaちゃんゲーム! なんというか、地味にものすごくたのしい。取りこぼしてる要素があるような気しかしない。
あとはMHXXが出るのでMHXもちょっとやらなきゃー。
今年前半はかなり色々ゲーム出るので取捨選択しなきゃですなあ。

とはいえしばらくはnasne(ほんとに買ってよかった)の消化……を……。

- 0 Comments

Leave a comment

