ゆはろぐ

ARTICLE PAGE



私提督日誌 83

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2017/02/28 21:43
  • COMMENT0
kanc_044.jpg

冬イベの残り期間はE-1の周回がメイン。浦波ちゃんが来てくれました!(∩´∀`)∩ワーイ 実装艦コンプリート!
その後も周回して、ニムちゃんの2隻目をお迎え。しおいちゃん、WG、まるゆはゲットならずでした。ざんねんー。やっぱりボスマスじゃないからドロップの分は悪かったですねえ。


あとはE-3-Cでの潜水艦レベリング。

kanc_045.jpg

双子らしく、仲良く50に! ……って思ってたけど、改造レベル45だった件。

kanc_046.jpg

kanc_047.jpg

持参装備がスペシャル~。


kanc_048.jpg

あとなんか初霜改二。お待たせお待たせ! 新演習はありがたいです。
今更だけどやっとこ駆逐改二勢を消化できてきた感じがありますわ。
あと残ってる今更艦はブッキーですかね。ごめんねごめんね。あ、Zちゃんたちもか。でも多分次は荒潮(ゝω・)v

-----

ああ~。Zara姉様88かー久々にすぐ行けるかと思ってたけど、慢心したーorz
「極めて高い練度」って、そういう情報は事前に言っておいてくだち。

- 0 Comments

Leave a comment

