ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 84

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2017/04/28 22:01
  • COMMENT0
kanc_054.jpg

海域で戦ったあとにこのお買い物気分ちゃんに出会うときの気持ちね。
うんまあ平和大事ね。ええ。

もうすぐ始まる春イベント前にひとまとめ。
提督のみなさん備蓄進んでるんですかねえ。私は未だ5~60kくらいです。いつも通りだね!!! ほんと備蓄の才能ない。せめて6桁いきたいんだけど。

-----

kanc_049.jpg

Zara姉様が改二に!
前も書いたけど慢心してたのでちょっとかかりました。Polaも同じレベルで慢心してるので再び育成中。。。
こんな大人っぽくなっちゃうとは! じじ艦の戦艦ふたりよりも年齢お姉さんな気がする…!




kanc_050.jpg

kanc_051.jpg

お待たせ今更のお鬼怒さんと荒潮ちゃん。絵が綺麗。




kanc_052.jpg

鈴谷改二ー!(∩´∀`)∩
こちらは流石に余裕のレベルでした。
ただその先のコンバートについては、毎回改装設計図が要るって言うのでまだ尻込みしてます。。。あと航巡好きなんだよね。
とはいえちょっと特殊な軽空母のようなので、二隻目育ててしまおうかと思ってます。って思うと来ないんだ……イベント中に来てくれるかなって期待してます。

-----

なんかロシア艦がくるとかこないとか!?
新しい艦娘に会えるのたのしみです(゚∀゚)

- 0 Comments

Leave a comment

