ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 88

  • CATEGORY艦これ
  • PUBLISHED ON2017/05/06 23:33
  • COMMENT0
そういえばどっかで書いたかもだけど、編成順をドラッグで入れ替えられることも、装備を長押しドラッグで入れ替えられることも、ホントつい最近まで知りませんでした。探して入れ替えたり、装備頭から入れてた。
2015年10月実装って嘘だろ……すごい便利ですね……ハハハ……。

はぁ。

GW中に終わらないかなと思ってたけど全然終わりそうな進捗。ありがたし。
後段作戦開始! E-4でっす。

-----

E-4、偉大なる先達のおかげで楽なルートが発見されているのであります。
それが潜水艦込み編成!


kanc_087.jpg

こんなかんじにしました。すずやんとサラちゃんは使いたかっただけ!
潜水艦大破による道中撤退がちょいちょいあったので途中で女神積んでみましたが、積んでからはならないっていうよくあるやつ。完全にお守り代わり!

kanc_088.jpg

ボスは陸上型の北端上陸姫。青い離島ちゃんですな。

kanc_089.jpg

1隻残しならだいじょうぶ! 補給艦たくさんでうまうま。
艦載機に関して、九七艦攻に特攻があるっていう話だったのですが、大して効果が感じられなかったので普通に強いのを載せました。

kanc_090.jpg

削り中に占守ちゃんお迎えー!
かわいらしい! しかしなんだろう、やっぱなんかちがうかんじ!
このこが来てくれたので海防艦、やっと調べられましたが、燃費が良くて対潜に優れているとのこと。ほー。とりあえず1-5かな? 先制対潜可能レベル低すぎて笑える。報酬の爆雷は海防艦が装備できるやつなんですねえ。レア低いし対潜低いしイラネみたいな扱いしてごめんなさい!


kanc_091.jpg

この攻撃表示ほんとかわいい。
ボス戦は最後までらくらくでした。択捉堀はここがいいかなあ。

kanc_092.jpg

ラスダン終わりは長波ちゃんが花束持ってお祝いしてくれました。かわゆす。

kanc_093.jpg

報酬がだんだん強くなるっていう。

kanc_094.jpg

第五艦隊何もしてない……。
まぁいいや! 防衛完了ー! ってそうなると次なにになるのかな?と思って見てみたら、再防衛なんすね。取りつ取られつ忙しい。魔女が来るらしいのでこわいです。

- 0 Comments

Leave a comment

