ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私提督日誌 90

  • CATEGORYdefault
  • PUBLISHED ON2017/05/22 23:43
  • COMMENT0
春イベおつかれさまでした(∩´∀`)∩

kanc_113.jpg

後半はここでのんびりまるゆを掘ってましたが、結局1隻しか出ませんでした。
くまりんこでも掘ってたほうが良かったのかな―。まあいいや! 牧場蒼龍さんが出荷できたので良しとします。

春がこう楽(っていっても程々だったと思うんだけども)だと、夏が怖いですね……。

-----

事前アナウンスはあったものの、絶対もっと先だと思ってた長門改二が、イベント終了メンテ明けで突然実装されました。びっくりー。由良さん先だと思ってたよ。
長らく我が鎮守府にやって来なくて、着任前から私のヘイトを貯めていたため成長も遅かった彼女ですが、さすがに4年めなんで余裕です。

改装に弾薬8800と鋼材9200て。使いすぎじゃね。(貧乏鎮守府)

kanc_114.jpg

などと言いつつ。ばーん。見た目はラフ画で公表されてましたが、かっこいい!
なんだかいろいろあるみたいなので情報待ちです。

さーて、レベリングと資材貯めしなきゃですねえ。といいつつほとんどしないのがいつものことですけども。うん。

- 0 Comments

Leave a comment

