ゆはろぐ

ARTICLE PAGE

近況でもない。

  • CATEGORYmurmur
  • PUBLISHED ON2017/06/26 21:45
  • COMMENT0
ちょっと広告消し。

定期的にやってくる山場がまた一段落したのでゲームやりたいなあってところです。なんだか猛烈にPortal2がプレイしたいのだけどしまっちゃってるPS3設置するの超めんどい。今Steamで200円で買えるらしいんだよねえ……。持ってるのに買うのどうなんだって話なのですが。
艦これ、UIがめっちゃ変わっててビビりました。便利だけどそろそろ情報量多すぎじゃない…!? それと最近の改二はレベル上げてる娘ばっかでありがたいわ。日誌付けねば。

-----

最近のマイブーム。ここ数年はニコニコを目的なく観ることってホントないのに、たまたま観てハマった。


やりたくなるから怖いよね。やらないけどね。
(Portal2が200円で買えるのもこのシリーズで知りました。)
このひとが上げてるRainbowsix:Siegeの動画も(分かんないけど)おもしろくて好きです。次の動画早く来ないかな―。

0 Comments

Leave a comment